買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月21日

QUOカードをお買取り致しました!

QUOカードをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェ アミュプラザくまもと店でお買取りさせてもらったのは、「クオカード」です。お祝いに頂いたけれど、中々使用する機会が無いというクオカードのお買取をさせていただきました。 クオカードのお買取は、基本的に、未使用のみとさせていただいております。 穴が開いている場合はお買取できませんので、お持込の前に一度ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。 また、見た目にはどれも同じに見えるクオカードですが、様々な種類があります。 「店頭発行」という物に関しましては残高証明書が必要になってまいりますので注意が必要でございます。種類によっては買取率にも変動がございますので、現物を店頭にお持ち頂くか、お手元にご用意していただいた状態でお電話にてお問合せ頂くとスムーズかと思われます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アミュプラザくまもと店をご利用いただき、ありがとうございました。ジュエルカフェ アミュプラザくまもと店では「クオカード」もお買取しております!クオカードは未使用であればどんな絵柄でも、全額面のクオカードをお買取いたします。1枚からたくさんのクオカードのお買取もお任せ下さい。またジュエルカフェでは、クオカード以外にも様々な金券をお買取させて頂いております。使い道がない商品券、遠くへ行かないと使えない商品券などなどその場で直ぐに現金に換えられることができます。金券類は、絵柄や期限によってもお買取率が変動いたしますので、是非一度店頭にてお問い合わせくださいませ。金券売るならジュエルカフェ アミュプラザくまもと店へ!

買取商品について

クオカード(QUOカード)とは、住友商事グループの株式会社系列である株式会社クオカードが発行する汎用型のプリペイドカードです。ちなみに、この「QUO」は古いラテン語で「~するところ」という意味あります。 1987年に誕生した「クオカード」は、これまでに約9億枚が発行されているので、日本では最も人気のあるプリペイドカードの1つと言えるでしょう。当時は、2年後(1989年)に消費税の導入が決定していて、1円単位など小銭での支払いが増えると考え、それに対応し小銭のやりとりをスムーズに行えるようにするプリペイドカードシステムの構築をした…という経緯があります。当初はセブンイレブンカードとして発行されていたのですが1995年に全国共通カード化し、現在のQUOカードの名称になりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧