買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月24日

クオカードをお買取り致しました!

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店のブログをご覧の皆様、こんにちは!今回「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店でクオカード(QUOカード)をお買取りさせて頂きました。クオカードには様々な価格・種類があり、今回は即、お買取りできるタイプのクオカード(QUOカード)でした。他、広告有りのものや残高証明が必要な「店頭発行」というタイプもございます。残高証明書が必要な「店頭発行」「00発行」のクオカードの際は、お手数ではございますがローソンさんにて発行の残高証明もご一緒にお持ちください。クオカード(QUOカード)などの金券は折れ・汚れ・破れなどがあった場合お買取額より減額、またはお買取り不可となる場合もございます。ご自宅にある引き出しやお財布などに入れたままの金券はございませんか?折れたり汚れてしまう前に現金化されることをお勧め致します。査定は無料で行っておりその場で現金化しております!是非お気軽に「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店にてクオカード(QUOカード)をお売り頂き誠にありがとうございます。お父様からいただいたものの使う機会がないとのことでお持ちくださいました。汚れや傷もなく、未使用のクオカード(QUOカード)でしたので即、換金させて頂きました。クオカード(QUOカード)は、よく贈り物やイベントでの景品などとして贈られる定番のギフトカードの1つです。シンプルなスタンダードタイプや広告の入ったタイプ、オリジナルカードなどの種類があります。クオカード(QUOカード)の他、全国共通百貨店の商品券はもちろん、図書カード・図書カードNEXT・ギフトカード・マックカード・テレカ・旅行券・株主優待券・ビール券・おこめ券などもお買取しております!収入印紙や切手、はがきで書き損じたり余ってしまったものなど1枚から受付しております!どうぞお気軽に「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店までお持ちくださいませ。お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

クオカード(QUOカード)の「QUO」は古いラテン語で「~するところ」という意味です。 1987年に誕生し、現在約10億枚発行されております。その2年後(1989年)には消費税の導入が決定しており、1円単位など小銭での支払いが増えると考え、それに対応し小銭のやりとりをスムーズに行えるようにするプリペイドカードシステムの構築をしたという経緯があります。当初はセブンイレブンカードとして発行されていたのですが、1995年に全国共通カード化し、金額別では300円・500円・700円・1,000円・2,000円・3,000円・5,000円・1万円と8種類のクオカード(QUOカード)がございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP