買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月18日

クオカードお買取りさせていただきました!!

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

クオカードをお買取りさせていただきました。クオカードは、折れたり破損していないか、どんな柄なのか、どこで使えるのかが査定のポイントになります。折れていたり、破損していると買取率が下がってしまったり、買取できない場合がございます。今回のクオカードはギフト柄500円でしたが、コンビニ限定のクオカードや、額面が異なるものなどたくさんの種類がございますので買取金額も変わります。お気軽にお尋ねください!!

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェフジ志度店に、クオカード500円をお売りいただきありがとうございました。使うことがないからとお持ちくださいました。クオカードは使えるところが限られている、お釣りがでない、と当店に持って来られるお客様が多いです。当店では1枚からお買取りしています。クオカードだけでなく、商品券やギフトカード、テレホンカード、図書カードもお買取りしています!使わずにお財布に眠っている金券はジュエルカフェフジ志度店へお持ちください。ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたクオカードは、500円、1000円、5000円、10000円、それ以外にもたくさんの額面があります。コンビニで使えるのは有名ですが、一部本屋さんやガソリンスタンドで使えるところもあります。クオカードによっては使えるところが限られているものもありますので、使わないクオカードがございましたら、ぜひ当店へお持ちください!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP