買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月14日

クオカードをお買取りさせて頂きました!

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

クオカードのお買取をさせて頂きました。 ギフトでもらったけど、使う事がなく、置いたままになっていたところ、通りがかりでお店を見かけてお立ち寄り下さいました。 よくギフトとして使われているクオカードですが、使う場所や商品が限られていたりするので、せっかく頂いたけど使う機会がないという事もあるかと思います。 使われないクオカードは眠ったままではもったいないので、是非ジュエルカフェにお持ち下さいませ。 広告ありのものや、コンビニ限定のものなど種類によって買取率も変わってきますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イトーヨーカドー明石店にクオカードをお売り頂き、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェではクオカードに限らず各種金券の買取もしております。 全国共通百貨店商品券、JCBギフトカード、VIZAギフトカード、三菱UFJニコスギフトカード、図書カード、ビール券、お米券等さまざまな金券や商品券をお買取しております。 ご不要の金券等がございましたら、是非お持ち下さいませ。 この度はジュエルカフェ イトーヨーカドー明石店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

買取商品について

クオカードは、約6万のお店で使える全国共通のギフトカード(商品券)です。 1987年の誕生以来、約10億枚発行されていて、贈るロングセラーです。 ちょっとしたお礼やお返しに便利な300円からたっぷり使える1万円までシーンに合わせて幅広く選べ、お好きなデザインやメッセージでカスタマイズも可能です。 購入はコンビニエンスストアやオンラインストア等で簡単に購入する事が出来ます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP