買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

クオカードをお買取致しました!!

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

今回、使わないからとお持ち下さったクオカードお買取させていただきました!!使う場所が限られてしまったり、なかなか使えずにいると仰っておりジュエルカフェアリオ鳳店にてお買取致しました。クオカードには様々な額面があり、また広告がついていたり使えるお店が限られてしまうものもあります。コンビニ発行されたものは残高証明がないとお買取することができません。残高証明はローソンさんのみで発行できます。お売りになる際はお手持ちのクオカードを今一度確認していただき残高証明が必要なものかご確認下さい!よくわからないとお困りの場合はぜひジュエルカフェアリオ鳳店へお持ち下さいませ。その場でどういったクオカードか確認できます。お気軽にご利用下さいませ^_^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ鳳店をご利用下さいまして誠にありがとうございます!!リピート様ということもあり、名前のみのご記入で受付させて頂き、ご成約まで時間もかかりませんでした。お客様にも喜んでもらえましたので良かったです!商品券や様々なギフトカードはよく貰うけどなかなか使えなくて、とお持ちしていただく方がとても多いです。使えるお店が限られてしまったり、また遠くまで行かなければならないなど理由はいくつかあります。時間をかけて遠くまで行くよりも近場で現金に換えてしまった方が楽というお客様も多いです。コロナの影響もありまだあまり出かけたくないと言われる方もいらっしゃいます。使えずにそのままになってしまっているものがありましたらぜひジュエルカフェアリオ鳳店へお持ち下さいませ!!

買取商品について

今回、お買取させていただいたクオカードはよくお礼や贈り物として贈られる定番のギフトカードの1つです。シンプルなスタンダードタイプからレディメイドカード、また広告の入ったタイプからオリジナルカードもあり種類はたくさんあります!ジュエルカフェアリオ鳳店ではクオカードの他にも様々な金券を取り扱っております。全国百貨店の商品券はもちろん、ギフトカード・図書カード・図書カードNEXT・テレカ・旅行券・株主優待券・ビール券・おこめ券・マックカードなどもお買取しております。ハガキや切手などもお買取しておりますので余ってしまったものがあればぜひジュエルカフェアリオ鳳店へお持ち下さいませ!1枚から受付しておりますのでお気軽にご利用下さい!上記にない金券や商品券でもお買取出できるものもありますので分からない場合はお問い合わせ、またはご来店・ご相談下さい!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP