買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月27日

金券 クオカード お買取致しました!

金券 クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

クオカードはお買い物など、日本全国 で幅広く使える便利なカードタイプの商品券・金券になります。御中元、御歳暮や、御祝・御礼の品にクオカードが多く利用さています。 ジュエルカフェ横須賀中央店ではお持込みが多い商品券の一つです。 クオカードを売るならぜひ買取専門ジュエルカフェ横須賀中央店にご相談ください! 只今、クオカード買取強化中です。クオカード以外に様々な商品券、金券をお買取しておりますのでお気軽にご相談下さい。買取は1枚から大歓迎です。※裏面に「店頭発行カード」の表記があるクオカードにつきましては、残高証明書(満額)をお持ちいただく必要がございます。また、使用済みクオカードや折れている、汚れている場合読み取りが出来ずお買取が出来ませんのでご注意ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ横須賀中央店をご利用、クオカード持ち込みいただき誠にありがとうございます!QUOカードなど、金券は何枚でも大歓迎♪その日の相場でお買い取り致します。 ジュエルカフェ横須賀中央店ではQUOカードなど金券のほか、金・プラチナ・シルバー・ブランドバッグ・時計・はがき・切手・食器・楽器・洋酒・カメラ・着物・骨董品など、様々なものをお買取しております!古いものでも壊れたものでも積極買取中!価値があるかわからず処分に困っているもの、使わないけど売るのはもったいないといったものがありましたら、ぜひジュエルカフェ横須賀中央店にお持ち込みください★何点お持ちいただいても査定は無料です。お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

買取商品について

クオカード(QUOカード)とは、住友商事グループの株式会社系列である株式会社クオカードが発行する汎用型のプリペイドカードです。 ちなみにこの「QUO」は古いラテン語で「~するところ」という意味です。 1987年に誕生したクオカードは、これまでに約9億枚が発行されているので日本では最も人気のあるプリペイドカードの1つと言えます。 当時は2年後(1989年)に消費税の導入が決定していて、1円単位など小銭での支払いが増えると考えそれに対応し小銭のやりとりをスムーズに行えるようにするプリペイドカードシステムの構築をした…という経緯があります。 当初はセブンイレブンカードとして発行されていたのですが、1995年に全国共通カード化し現在のQUOカードの名称になりました。 現在では利便性と安全性、そして高い知名度で、プレゼントや企業ノベルティアイテムとしても広く普及しています。カードのサイズはオーソドックスな縦85mm×横57.5mmで、日本人にとってはなじみのある大きさで財布に他のカード同様収納しやすい利点もあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP