買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月13日

クオカード お買取しました★

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クオカードお買取しました♪今回もスムーズにお買取させていただきました!クオカードの高価買取のポイントは3点あります。一つ目は、不要なクオカードは早めに売却することです。クオカードの良さとして使用期限がありません。ですが放置しておくと経年劣化の原因になり買取率が下がってしまう可能性があります。2つ目は、購入時の状態を保つことです。購入したり頂いたクオカードを財布やバッグの中に入れっぱなしにすると折れや汚れが付いてしまいます。汚れや折れが酷いとお買取出来ない可能性がありますので注意が必要です。3つ目は時期よってのレートの変動です。クオカードをはじめとする金券類は、年末年始やGWといった大型休暇の前などで全体的にレートが上がることがあります。逆に、企業のボーナス前などは「金券での賞与支給」をする企業が一部存在することからレートが下がる可能性もあります。売る時期を見極めて、適切なタイミングで来店するのがポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン隼人国分店でクオカードをお売りいただきまして誠にありがとうございます。イオン隼人国分店ではクオカード1枚からお買取可能となっております。クオカードも色々な種類がありギフト柄やコンビニ指定カード、店頭発行カードなどあります。店頭発行カードに関しましては、残高証明があると買取率が上がりますので是非、お持ちのクオカードの裏面に『店頭発行』と記載がありましたら、お近くのローソンさんで残高証明を貰ってからご来店することをオススメします。一部店頭発行カードの記載がないものでも店頭発行カードのクオカードがありますのでご注意下さい。ジュエルカフェイオン隼人国分店では、山形屋商品券やタイヨー商品券、鹿児島経済連商品券のお買取も行っております。

買取商品について

クオカードは約6万のお店でご利用いただける、全国共通の商品券となっております。コンビニエンスストアや書店、ドラッグストアなど全国の色々なお店でご利用できます。「QUOカード」の「QUO」は「?するところ」を意味みたいです。クオカードは金額も様々で300円から10000円まで幅広く対応している為、記念品や、贈り物として使われることが多いです。今回買取したクオカードの種類はスタンダードギフトタイプでプレゼントとして使われることが多いです。スタンダードギフトタイプのクオカードはジュエルカフェイオン隼人国分店でも持込が多いデザインになっております。ジュエルカフェイオン隼人国分店ではクオカード買取強化中です。眠っていたり使用されないクオカードがございましたら是非、お持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP