買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月26日

クオカードをお買取り致しました。

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてクオカードをお買取り致しました。クオカードは価値が下がるものではないので持ち続けていても損することはありませんが、使う機会がないなら換金するのもよいと思います。 加盟店でしか利用が出来ず現金よりも使い勝手が悪い事と加盟店でも一部使えない店舗や製品もあります。多くの店舗で使う事が出来るクオカードですが加盟店に行く機会がなければ使いにくいと感じてしまう場合もございます。また公共料金やチケットなど支払いできない製品も多々あります。 なかなかクオカードを使う機会がない場合はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店など買取業者に販売するのが良いかと思います。ご使用にならないクオカードがございましたらジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用頂きありがとうございます。クオカードのお買取でしたら新品はもちろんの事古いもの・汚れのあるものも丁寧に査定させて頂きます。売れるかどうか不安でしたら、まずはお気軽にお問合せ下さい。当店ではクオカードはもちろんの事さまざまな金券のお買取を行っております。商品券や旅行券・お米券・ビール券・図書券・テレホンカード・切手・はがきなどご使用にならない金券がございましたらジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお持ち下さい。金券の中には期限付きの物もございますのでご使用にならないものは早めの売却をお勧め致します。 貴金属ヤブランド品・時計や洋酒もお買取致しますのでお片付けの際に出てきたご使用にならないものがございましたらジュエルカフェ向ヶ丘遊園店でご相談下さい。お待ちしております。

買取商品について

クオカードとは全国共通のギフトカードです。1円単位でのお支払いができるので、小銭のやりとりをスムーズに行えるようプリペイドカードシステムのカードが出来ました。1987年に誕生し発行されたクオカードは約10億枚。全国約6万店舗でご利用可能です。 300円から1万円まで8種類あります。コンビニやネットで購入できます。今回お買取させて頂いたリボン柄はスタンダードギフトカードでギフトに最適なデザインだと思います。全国の加盟店でご利用頂ける商品券です。お買取時にローソンで残高証明が必要なものもございますのでお気軽にジュエルカフェ向ヶ丘遊園店までお問合せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP