買取日 : 2022年1月13日

クオカードお買い取りします!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クオカードをお買取りいたしました。 頂き物のクオカードだそうですが、使う場所が限られているためなかなか使い道が無いとの事で今回お持ち下さいました。その場で現金買取できることに大変喜ばれ、お客様にご満足いただけるお買取りとなりました。使わないままお財布の中で眠っているクオカードはありませんか?1枚のお持込みからでも大歓迎です。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店でクオカードをお売り頂きまして誠にありがとうございました。 クオカードは使えるお店に限りがあるため、プレゼントなどで貰ったものの使わないままお財布に眠っているという事が多いのではないでしょうか?金券の中でも特にお持ち込みが増えています!未使用のクオカードならその場ですぐ現金買い取りいたします。 一部、残高証明書が必要となるクオカードもございますので、詳しくはお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

クオカードとは、株式会社クオカードが発行する、汎用型のプリペイドカードです。 1987年12月、2年後の1989年に導入が決定していた消費税によって、1円単位での支払いが増えると考え、小銭のやりとりをスムーズに行えるようにするプリペイドカードシステムの構築を目的に日本カードセンター株式会社として設立しました。QUOカードの「QUO」はラテン語の「〜するところ」に由来しています。 現在は300円から10000円までの券種が発行されております。盗難時の悪用を防ぐため、コンビニ発行のクオカードは販売する際に磁気情報を書き込み、初めて金券として使用可能となっており仕入れの時点では使用不可の状態です。そのため、コンビニ発行等の一部のクオカードは見た目だけでは残高が確認できない為、お買取りの際には残高証明が必要となるものもございます。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧