買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月29日

クオカードお買取りいたしました!!

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

岡山県

買取・査定のポイント

クオカードをお買取りいたしました。クオカードは種類により価格が変わります。クオカードにはたくさんの種類があり、額面や絵柄が決まっているスタンダードなものと、社名やキャンペーンなどが記載されたものがあります。他にも店頭発行カードもあり、コンビニで残高証明の必要になる物もあります。カードの種類は裏面に記載がありますが、それぞれ買取率も異なりますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。お買取りできるのは未使用のものだけになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ山陽店をご利用いただきありがとうございます。クオカードは頂く機会が多く、手軽にコンビニなどで利用できますが、公共料金やたばこなどには使用できないなどいくつか条件があります。なかなか使いきれないとお持ちいただくことも多いです。ジュエルカフェではクオカードの他にも、様々な金券をお買い取りしておりますので、使用せずにお財布に入ったままの金券がありましたら、ぜひジュエルカフェへお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたクオカードは全国で手軽に利用できるギフトカードです。コンビニだけではなく書店やホームセンター、カフェなど様々な場所で利用することが可能です。お祝いやお返しなどに気軽に購入できるのも人気です。有効期限はありませんが、公共料金や、印紙、切手、たばこなどは利用することが出来ないなどいくつかの条件があります。磁器不良になると使用できないなどいくつか注意点があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP