買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月13日

クオカードをお買取致しました!

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クオカードをお買取致しました!いつもご利用してくださるお客様がお持ち込みされ、頂きもので使う機会がなく現金に変えたいとの事でした!クオカードは種類によって買取額が異なります。スタンダードタイプ、広告あり、店頭発行カード、おまけ付き、裏面00番台など様々な種類があります。店頭発行カードのみ、お買取の際はローソンで発行して頂ける残高証明書が必要となります。是非お気軽にお問い合わせください♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン博多店をご利用いただき、誠にありがとうございました。クオカードはお問い合わせを多く頂く金券となっており、お持ち込みもとても多いです。クオカード以外にも多種多様な金券のお買取を行っております!状態がいいものは1枚からお買取可能です(^^)お買物などでゆめタウンに来られた際は、是非お気軽にお越しください♪お電話でのお問い合わせも承っております。

買取商品について

今回お買取致しましたクオカードは、リボン柄のカードをよく目にする方も多いと思います(^ ^)贈り物やギフトでは定番になっていますよね。金額も手に取りやすい300円から、たっぷり使える1万円まで豊富にあり、さらにお好きなデザインやメッセージでのカスタマイズも可能です。クオカードは全国共通商品券で約6万店舗でご利用することができます。貰ったけどなかなか使う機会がない方や現金に変えたい方、是非ジュエルカフェへお売りください☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP