買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

クオカード広告入り500円をお買取致しました!!

クオカード広告入り500円

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クオカードをお買取致しました! こちらのクオカードは広告が入っているタイプのクオカードです。 懸賞品で当たったそうです。 懸賞品などで頂く機会が多いクオカードです。 500円分でコンビニとかでしか使えないから現金化したいとお持ち下さいました。 広告入りクオカードは残高証明書も必要なく使用されていませんでした。 綺麗な状態で買取%も納得されお売り下さいました。 状態が悪い場合は買取%が変動する可能性があります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店をご利用頂きありがとうございます。 使用されていいないクオカードはございませんか? クオカードは種類が沢山あり広告入りの他にスタンダード、店頭発行、コンビニ発行などあり 種類によって買取%が違うのでお気軽にお問い合わせ下さい。 使っていないクオカードがございましたらぜひお持ち下さい! もちろん、1枚からでも大歓迎です!! 店頭発行クオカードはローソンで残高証明書が必要となります。お手数ですが一緒にお持ち下さい。 スタッフ一同ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP