買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月02日

クオカードお買取致しました。

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クオカードのお買取を致しました。今は電子マネーでお買物するので使うタイミングがないそうです。普段近くなら財布も持たないで出かけますと買取金額にも笑顔でした。プレゼントで貰ったりしてもどこで使えるのかわからなくてとお持ち込みのケースが多いです。ネットでの買い物が多い方は持っていても使う事が全くないと仰っていました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌苗穂店をご利用いただきありがとうございます。クオカードは残高証明(額面満額が記入されたレシート)が必要なタイプもございますので来店前にお手元にご用意いただきましてお気軽に電話ください。詳しくご説明いたします。ご不要なクオカードは次回も是非ご来店いただきますようお待ちしております。

買取商品について

クオカードはプリペイドカードであります。コンビニなどでの小銭のやりとりの煩わしさが不要という事で人気になりました。ギフトなどで使われることも多く金額も500円くらいから10,000円がありスピーディに支払いができるということでお財布に一枚あると便利というカードでもあります。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートやENEOSのガソリンスタンド(一部店舗除く)マツモトキヨシなどで使えますが変更になる事もございますのでお使いになる前に各店舗にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP