買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

クオカードをお買取りさせて頂きました!!!

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウン廿日市店です。本日クオカードをお買取させて頂きました。コンビニエンスストア等で使えるので皆様も一度は頂いたりしたことのある身近なカードかと思います。 クオカードは実は種類が多く存在します。[スタンダード]、[変形額面]、[広告あり]、[おまけつき]、[コンビニ発行]、[店頭発行]などがあります。 中でも注意が必要なカードが[店頭発行]カードです。使用するには何も注意はなくそのままお使いいただけますが、お買取の際には、大変ご足労おかけいたしますが、ローソンさんへ行かれ【残高証明書】というものを一緒にお持ち込み頂いてから受付をさせて頂いております。こちらの商品は広告なしのスタンダードカードですのですぐに現金化させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェゆめタウン廿日市店にお持ち込み頂き、誠にありがとうございます。クオカードの他にも、テレカ、各種金券、未使用切手、官製はがき、年賀はがき(ハガキは書き損じでも構いません)旅行券、ビール券、株主優待券等たくさんの金券のお取り扱いがございますのでお気軽にお問い合わせください。 スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP