買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月09日

金券 おこめ券をお買取りいたしました。

金券 おこめ券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

金券 おこめ券をお買取いたしました。金券は券の状態を確認が重要になります。折れ曲がっていたり、汚れていたり、切れていたり損傷があると買取が難しくなります。できるだけきれいな状態が好ましいです。ホログラムがある金券の場合はホログラムの状態も確認します。金利は券種によって異なるので金利を確認し、枚数を確認してお買取になります。今回お買取したおこめ券は折れ曲がりなど全くなく状態の良い物でしたので問題なくお買取りできました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン穂波店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店では、金券 おこめ券をはじめ様々な金券をお買取しております。取扱う金券の種類も多いくそれぞれ異なるため、まず金利の確認をお勧めしております。店頭でのお問い合わせ、電話でのお問い合わせどちらでも構いません、金券 お米券以外でも大丈夫です。お気軽にお問合せ、ご相談ください。お客様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

金券 おこめ券は、お中元・お歳暮、お祝い事、景品などでよく使われる金券です。お米は生活必需品ですので万人受けするプレゼントになります。しかしお米を持ち運ぶのは重く量張るため気軽にプレゼントするには難しい品でした。そこで1983年全国米穀販売事業協同組合から商品券が発行されました、この商品券は1枚で440円分のお米を買う事が出来ます。今で言う金券 おこめ券のスタートでした。金券にすることで消費期限も重量も気にせず気軽にプレゼントできるようになりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP