買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月10日

お米券をお買取させていただきました!

お米券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

おこめ券です。使う予定で購入したが、余ってしまいお米の購入以外に宛てることができず、使い道もないため困り果てていたとのことで、ジュエルカフェゆめタウン浜田店にお持ち頂きました。お持ち頂いた際には、ご購入から時間が経っていないということもあり、折れや汚れ等もないきれいな状態のよいおこめ券だったためお買取させて頂くことができました。金券類は状態如何によってはお買取が難しい場合がございます。状態が悪くなる前に早めの売却がお買取のポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店に おこめ券 をお売りいただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは おこめ券 をはじめとする金券類のお買取強化中です。おこめ券のように使い道が限られている金券や、おつりが出なくて使いにくいギフト券類等、財布の中に入ったままになっていませんか?まずはお気軽にスタッフまでお問い合わせください。この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました おこめ券 は、全国米穀販売事業共済協同組合が昭和58年から発行している、お米を購入することのできる商品券です。お祝いや仏事等の贈り物として幅広く利用が可能なことから、比較的多くお持ち込みのある商品券になります。ジュエルカフェでは折れや破れのない状態がいいもの、新品未使用のものに限りお買取が可能です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP