買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月15日

お米券をお買取しました

お米券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は、全国共通おこめ券です。額面¥440をお買取いたしました。お持ちいただいたお客様も、こちらのおこめ券は頂いたそうですが、使う機会が全くないとのことで当店へお持ち下さいました。金券類は破れていたり、汚れがひどかったり、折れ目が付いていたりする状態ですと、お買取りができない場合もございますのでご了承ください。またその時々でお買取出来る率も変わってきますので売却をお考えのお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用頂き、誠にありがとうございます!ジュエルカフェではおこめ券をはじめ、金券や商品券、ギフトカードなど幅広くお買取させて頂いております。金券一枚から大歓迎です。 各種商品券の他にも切手やハガキ、書損じハガキなどもお買取致しております。切手はバラ切手1枚からアルバム大量まで喜んでお買取させて頂いております。また、テレホンカードの穴あきテレカも絶賛お買取中です!一枚一枚丁寧に査定させて頂きスピーディに現金化致します。

買取商品について

全国共通おこめ券とは、全米販(全国米穀販売事業共済協同組合)が昭和58年から発行している商品券で、お米やさん、スーパー、デパートなどでいつでもお好きなお米と交換できます。お祝いなどで贈り物にもピッタリです。また、おこめ券の最大の魅力といたしましては「使用期限がない」という点です。使用期限がないのでいつでも使用できる商品券になっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP