買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

おこめ券をお買取しました!

おこめ券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

本日ご紹介させていただくのは全国共通おこめ券です。おこめ券¥440をお買取いたしました。お売りいただいたお客様も、こちらのおこめ券はいただきものとの事ですが、使う機会が全くないとのことで、当店でお売りいただきました。お客様のご自宅付近にはおこめ券を換金できるお店がなかったとの事で、喜んでいただけてよかったです。お査定のポイントといたしましては、金券自体が破れていたり、折れ目が付いていたりするご状態ですと、お買取りができない場合もございますので、ご了承ください。詳しくは当店までお問い合わせくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イトーヨーカドー南大沢店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。遠方からお越しで、これからお出かけに行かれるようでしたので、なるべく早く換金させていただきました。今回はおこめ券のみのご利用したので、換金まで5分程でお買取りさせていただきました。ジュエルカフェでは、今回ご紹介したおこめ券以外の金券、デパートの商品券、ビール券、旅行券なども1枚から喜んでお買取りいたしますので、またお気軽にお立ち寄りください。

買取商品について

全国共通おこめ券とは、全米販(全国米穀販売事業共済協同組合)が昭和58年から発行している商品券で、お米やさん、スーパー、デパートなどでいつでもお好きなお米と交換できます。お祝いなどで贈り物にもピッタリです。また、おこめ券の最大の魅力といたしましては「使用期限がない」という点です。更に、お米しか購入できないと思われがちですが、ドラックストアでは額面分のお買い物ができます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP