買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

お米券をお買取致しました。

お米券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お米券お買取致しました。額面は440円・540円がございます。角に若干の折れがございましたが、程度の軽い折れなので通常通りにお買い取り致しました。金券のほとんどが紙タイプが多く財布に入れたままにしておくと角が折れてしまったりしてしまいます。状態にもよりますが多少の折れ汚れはお買取できます。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ カインズホール上里本庄店をご利用いただき誠にありがとうございます。お米券など商品券は折れ、汚れ、破けの激しい商品券の場合通常よりも買取価格が下がってしまう、お買取できない場合がございます。ご了承の程宜しくお願い致します。お米券以外にもビール券やスーパーの商品券、お買取しております。 お気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取いたしましたお米券以外にもビール券、アイス券、スーパーの商品券、旅行券など幅広くお買取しております。切手、はがき類も1枚からお買取させて頂きます。切手に関しましてはアルバム等に入れたままでお持ち下さる方も大歓迎です。少しお時間をいただきますが丁寧に査定させて頂きます。消印、汚れ、糊の確認を行います。お米券ですが全国米穀販売事業共済協同組合が昭和58年から発行しているお米券です。ぜひジュエルカフェをご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP