買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

マックカードをお買取致しました!!

マックカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

マクドナルドのマックカードのお買取りをさせていただきました!頂き物で大量に貰ったそうですが、全部は使いきれないということでお持ち込み頂きました。絵柄もポップで可愛らしくまた、綺麗な状態でお持ち頂いたので高価買取いたしました。その場ですぐに現金化できたためお客様も喜んでおられました。あまり外食はしないという方や大量に貰ってしまい困っているという方は是非ジュエルカフェアリオ鳳店までお持ち下さい!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ鳳店にご来店いただき誠にありがとうございます!!ジュエルカフェでは、マックカードだけでなくQUOカードや株主優待券など様々な金券・商品券を高価買取しております。ご自宅に眠っている大量のテレホンカードなどもございましたら是非お持ち込みください。切手やハガキは1枚からでもお買い取りしております。金券以外にも貴金属、ブランド品、ブランド時計のお買い取りも行っております。無料査定ですのでお気軽にお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております♫

買取商品について

マックカードは、全国のマクドナルド店舗でご利用できる500円の商品券です。マクドナルド店舗で1枚で500円までの商品のご購入にご利用いただけます。マクドナルドはみんなが大好きと言っても過言ではないほど大人気なファーストフード店です。また、気軽に贈ることが出来るのも魅力の一つです!デザインもとてもかわいいためついつい集めたくなってしまいます。マックカードの使い方は、レジで注文するときに、いつも使っている現金やクレジットカードなどの代わりにマックカードを出して使うだけです。そしてなんとうれしいことに、マックカードには有効期限はがありません。いつでも好きなときに簡単に使えるのがマックカードの良いところです!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP