買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月15日

金券・商品券 マックカード お買取しました。

金券・商品券 マックカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

マックカードをお買取させて頂きました。世界最大のファーストフードチェーンであるマクドナルドは、馴染みのあるハンバーガーショップです。先日頂いたばかりだそうですが、それほどマクドナルドに行く機会がないとの事でお持ち下さいました。マックカードに限らず、金券・商品券買取に関しては、状態によってお買取ができない場合も御座います。例えば折れ曲がりや黄ばみ、汚れ、擦れなどがあるとお買取自体厳しくなりますが、お持ち下さったマックカードは、比較的新しい物で状態も綺麗だったため、通常買取する事ができました。金額にも喜んで頂き「来て良かった」と嬉しいお言葉も頂きました。貴重な御品物をお売り頂き有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、マックカードをお売り頂き有難う御座いました。当店ではマックカード以外にも、食品・グルメ/飲食店の商品券を買取強化中です。ジェフグルメカード、JTBナイスグルメ、ぐるなびギフトカード、コカ・コーラギフト、ハム系(プリマ・伊藤)、ニッポンハムギフト券、ハーゲンダッツ、明治・雪印、キッコーマンギフト券、サーティーワン、吉野家、CoCo壱番屋、安楽亭、大戸屋、プレナス、ダスキン(ミスド・モスバーガー)、ココス、サイゼリア、全国共通すし券など、様々な飲食店の商品券を高価買取致します。上記以外にも、百貨店の商品券、テレホンカードやクオカード、図書カード、切手、はがきなども買取強化中です。買取価格には変動がありますので、店頭スタッフにお気軽にお問い合わせ下さい。お電話でのお問い合わせも喜んで対応致します。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

「マックカード」は全国のマクドナルド店舗で使える商品券です。クオカードと同じサイズなので持ち運びしやすく、財布の中に入れていても曲がったりする心配もありません。500円以外の額面はないので、1,000円・2,000円分欲しい方は、額面分の枚数を購入する必要があります。デザインはオーケストラ・ドライブ・オリジナルの3パターン。オリジナルに関しては、写真やイラストを使って作成した物で、企業のPRなどで使う方も多いそうです。気になる有効期限についてですが、マックカードには期限がありません。そのためいつでも好きな時に、期限を気にする事なく利用でき、尚且つ500円よりも少ない時はお釣りも出ますので安心して使う事ができます。近年マクドナルドを利用する人が増えている事から、ちょっとしたプレゼントやイベントの景品などにも最適ですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP