買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月02日

ツーリスト旅行券(近畿日本ツーリスト)をお買取させて頂きました!

ツーリスト旅行券(近畿日本ツーリスト)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

岡山県
アリオ倉敷店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたツーリスト旅行券です。そろそろ使えるのでは?と思っていた矢先、コロナがぶり返してきて使う機会がまた先になりそうと今回現金化を決意されたそうです。今回は袋に入れて綺麗な状態でお持ちくださったので通常でのお買取をさせて頂きましたがなかにはお財布の中に長期間保管されていていつの間にか金券の端っこが折れていたり破れていたり、シミが付いていたりと状態の良くない物もございます。こういった場合には通常でのお買取よりも安くなってしまいますのでお使いにならない金券類はお早目のご売却をおススメします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ倉敷店をご利用頂きありがとうございました。ツーリスト旅行券/¥10000/¥1000をお売りくださり誠にありがとうございました。今回お売り頂いたツーリスト旅行券の他に百貨店の商品券、量販店・専門店の商品券、JCBやVJA/VISAなどカード会社発行のギフトカード、株主優待券や交通機関系カードまで幅広い金券を取扱いしております。お持ちの金券でお買取が可能な商品かわからない場合でもお気軽にお問合せくださいませ。

買取商品について

こちらは近畿ツーリストグループの旅行券です。今回のお客様同様コロナ渦で旅行が難しい、商品券やギフトカードはよく貰うけど使い辛いからと多くの方が現金化されています。使い辛い理由としては使えるお店が限られている、お釣りが出ない、つい使うのを忘れるなど様々です。こちらのツーリスト旅行券は有効期限などありませんが株主優待券や量販店の商品券などには有効期限がありしまい込んでいて期限が切れてしまっては勿体ないですので使わずにしまってある金券類がありましたらぜひまとめてジュエルカフェアリオ倉敷店へお持ち下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP