買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月27日

JTBナイスギフトをお買取致しました!

JTBナイスギフト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はJTBナイスギフトをお買取させていただきました。 会社でいただいたそうですが、現金の方が使いやすいとの事でお持ちくださいました。 折れや破れなどのない綺麗な状態のものをお持ち下さいましたので、お客様にご満足いただける金額でお買取りさせていただきました。 金券を査定する際には折れや破れなどの破損はないか見させていただいております。 旧券の場合はお買取の率も変わって参りますのでご不明な点がございましたら店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は島根県江津市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン江津店にJTBナイスギフトをお売りいただきまして誠にありがとうございました! ジュエルカフェでは豊富な種類の金券のお買取をしております。 今回お買取させていただいたナイスギフト以外にも各種商品券・ギフト券・旅行券・テレカ・クオカード・切手・はがき・図書カード・ビール券・おこめ券・収入印紙・優待券など豊富にお買取りしておりますのでお気軽にお持ち下さいませ。 売れるかわからないものもお調べできますのでご相談ください。

買取商品について

JTBナイスギフトは全国100万店以上で使える便利な商品券で、デパート・ショッピングセンターでのお買い物やお食事・スーパー・ホテル・旅館など色々な所でお使いいただけるとても便利な商品券です。 1000円と5000円の額面があり、有効期限もないのでいつでも好きな時にご利用できます。 ジュエルカフェではJTBナイスギフトを高価買取しております。 JTBナイスギフトを現金に換えるならジュエルカフェにお任せください^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP