買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月23日

JTBナイスギフトをお買い取りいたしました!

JTBナイスギフト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブログをご覧の皆様こんにちは。ジュエルカフェゆめタウンシティモール店です。 今回は、JTBナイスギフト券をお買取りいたしましたのでご紹介させて頂きます。 年に数回会社から頂くとの事ですが、使用できるお店も分からないし…との事で お持ち頂きました。 換金してお金の方が使いやすいしねとも仰られていました。 今回お持ち頂きましたJTBナイスギフトは汚れや破れなどありませんでしたので お客様も満足のいく価格でお買取りさせていただきました。 買取ポイントとしましては、折れや汚れがないかや1枚ずつ手で触り、 ザラつきがないかなど確認させていただきます。 お客様に満足して頂いた様でまた来るねと仰っていただけました。 ご自宅に使用していないJTBナイスギフトがあれば是非お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。 今回JTBナイスギフトをお持ち頂いたお客様はインターネットで当店をご存じになり、来店下さりました。 数ある買取店の中からご来店下さり嬉しく思います。 ジュエルカフェゆめタウンシティモール店では、JTBナイスギフトなら1枚から大量お持ち込みまで 大歓迎です。 また、JTBナイスギフトだけではなくJCBギフトや全国共通百貨店などの商品券はもちろん!! 今はあまり使う事が無くなったテレホンカードやお祝いでよくいただくクオカードなどなど! 幅広いお買取り品目となっております。 分からないことなど御座いましたら、店頭スタッフまでお声がけ下さい。

買取商品について

JTBナイスギフトカードとは、JTBが発行するギフトカードになります。 発行されている額面は1000円と5000円の2種類となっており、百貨店、スーパー、レストラン、 ゴルフ場など全国で100万店以上の加盟店で利用する事ができます。 JTB旅行代理店のJTBのマークが入っているのが特徴となります。 さらに、JTBギフトカードは有効期限がなくいつでも利用することができ、用途が多いので 贈り物やお礼品、懸賞などの当選品としても利用される方が多くいらっしゃいます。 ですが、JTBギフトカードは使用時にお釣りが出ないため頂いたまま保管されている方も多くいらっしゃるようです。 そういった金券類を現金化したい場合などにジュエルカフェゆめタウンシティモール店をご利用下さい。 JTBギフトカードなど金券なら1点からでもお買取りしております。 これは買取ってもらえるの?や昔のだけど…と分からないことがあればお気軽にスタッフまでお声がけ下さい。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP