買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月05日

J TB ナイスギフト 商品券

J TB ナイスギフト 商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた J TB ナイスギフト 商品券査定についてご紹介させて頂きます。 ギフトカード取扱店で幅広く使える便利な商品券です。 お中元・お歳暮はもちろんのこと、日ごろの感謝の気持ちをこめたお祝い・お礼の品におすすめです。ジュエルカフェ重信店でもお持ち込みの多いJCBギフトカードです。 金券には様々な種類がありますが、どの金券も高価買取のコツは「早く売ること」です。金券には有効期限があるものが多く、期限に余裕があるものほど査定額が高くなる傾向があります。使っていない金券は1日でも早く売ることが高価買取のポイントですのでご自宅に眠ったままになっていたりお財布に入れっ放しの商品券や金券お早めにお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

今回お買取させていただきましたJTBギフトカードは審判系のギフトカードになりお祝い事や行事などでいただく機会が多いかと思います。 量販店・専門店の商品券・飲食店の商品券・株主優待券など何でもお買取しております。 金券・商品券のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

ギフトカードは、全国100万店以上のJTBギフトカード取扱店で利用できます。有効期限がないので贈られた方が自由に使い道を選べ、世代を問わずどなたにも喜ばれるとして、お歳暮やお中元などの贈答用にも用いられる代表的な商品券です。JCBギフトカードのように全国で使える商品券は高値買取致します。全国百貨店共通商品券やVJAギフトカード、三菱UFJニコスギフトカードなども高値買取該当商品券です。また、商品券以外にも、旅行券や株主優待券、ハガキや切手などの金券類もお買取出来ますので、1枚からでもどうぞお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP