買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月08日

JTBナイスギフトお買取致しました!

JTBナイスギフト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JTBナイスギフトの商品券をお買取いたしました。 JTBナイスギフトには、「1.000円」と「5.000円」の2種類があり、ジュエルカフェあらおシティモール店では どちらもお買取対象となっております。 今回はその2種類あるJTBナイスギフトの1.000円券をご紹介させて頂きます。 今回お持ち頂きました、JTBナイスギフトは頂き物との事でしたが使い勝手が悪く換金しようとの事でした。 全部で20枚ありましたが、折れや汚れ、歪みなど全くなく非常に状態の良いお品物でした。 商品券などは、折れ、汚れ、歪みなどがあるとお買取できなくなってしまったり、買取金額が下がってしまう 場合が御座います。 また、使用期限付き商品券など期限が近くなってくるとお買取できなくなってしまうことが ありますので使用しない商品券は早めにお持ち頂くことをおすすめいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。 今回お買取させて頂きました、JTBナイスギフトは額面が「1.000円」の物で、お祝いで頂いたり、 景品や会社からの頂き物だったりと目にすることの多い商品券ではないでしょうか? お持ち込みされる方の多くの理由は使い勝手が悪いやおつりがないなどですが最近だと コロナ禍で出かけることも少なくなり使用する所や機会が少ないと言ったことからお持ち込みが非常に多くあります。 お財布にしまったままなどにしておくと汚れてしまったり、歪んでしまう可能性が出てきますので 使わないと思ったら是非お持ちください!! また、ジュエルカフェあらおシティモール店では全国百貨共通券やJCBギフトなどその他金券、商品券も お取り扱いしております。 分からないことがありましたら、是非お問合せ下さい。

買取商品について

今回お買取致しました、JTBナイスギフトの特徴は、金額の下にJTBナイスギフトのロゴが入っていることです。 有効期限はなく、「1.000円」と「5.000円」の2種類があり、お持込みの多くが 1.000円のJTBナイスギフトになります。 JTBナイスギフトは、JTBが発行している商品券になり、 旅行券とは異なり信販系のものとなりますので旅行商品には使用することができません。 ショッピングモールやアウトレットなどの加盟店で使用することができますが 一部利用できない店舗もありますので、利用される前に確認が必要かと思います。 ですが、このコロナ禍では、外出も少なくなり入学や卒業のお祝いで頂いても使い道に困られる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? ジュエルカフェあらおシティモール店では1枚からお買取大歓迎です!! 査定は無料で行っておりますので是非ご利用ください。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP