買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月11日

JTB旅行券(ナイストリップ)をお買取させていただきました。

JTB旅行券(ナイストリップ)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

JTB旅行券(ナイストリップ)をお買取させていただきました。 コロナの影響で旅行に行くのも難しいとの事から、旅行券の持ち込みが増えております。 金券類は、折れや汚れなどがあるとお買取りできない場合もございますが、こちらはとても綺麗な状態でしたのでお買取りさせていただきました。 全国のJTB店舗で旅行の予約や切符の手配をする時などにご利用いただくことができますので、 他旅行券に比べて利便性の高い旅行券となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用いただき誠にありがとうございます。 お持ちくださった旅行券以外にも、お使いにならないテレカや書き損じの年賀状など、 ブランド品以外にもお買取りをさせていただいております。 もちろん貴金属やブランド品もお買取りしておりますので、お買い物ののついでにお気軽にお立ち寄りください。 査定は無料となっております。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたナイストリップは大手旅行会社JTBより発行されている旅行券となっております。 1千円、5千円、1万円分の3種類があり、今回お買取りしたのは1万円の券となります。 贈答品として親御様や目上の方へ贈られることが多い券種です。 旅行に行く時に使おうと思っていた所コロナ禍により暫く旅行に行く事はないだろうからとお持ち頂きました。 1万円の旅行券でしたので買取金額が高額となり大変喜んで頂きました。 今後使わない旅行券など御座いましたらジュエルカフェ中城モール店にお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP