買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月14日

JTB旅行券 ナイストリップ をお買取いたしました!

JTB旅行券 ナイストリップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

東京都
成城学園前店

買取・査定のポイント

JTBより発行されている旅行券、「ナイストリップ」をお買取りいたしました。今回は1万円分が5枚、計5万円分をお買取させていただきました。コロナ禍で気軽なご旅行がしにくい世の中ではありますが、全国のJTB店舗で旅行の予約や切符の手配をする時などにご利用いただくことができますので、他旅行券に比べて利便性の高い旅行券となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 成城学園前店をご利用くださいまして、ありがとうございます。今回お買取いたしました旅行券は発行されているナイストリップの中でも最高額面の券種になります。気軽に旅行に行きにくい今だからこそ、現金化して身近なお店でのお買い物などにご利用いただくのも良いかと思います。ナイストリップ以外にも様々な旅行券や商品券もお取り扱いしておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました、「ナイストリップ」は大手旅行会社JTBより発行されている旅行券となっております。1千円、5千円、1万円分の3種類があり、贈答品として親御様や目上の方へ贈られることが多い券種です。JTBの店舗で使用することが前提となりますが、JR切符などの交通関係の精算やツアー・旅行プランの精算、観光地チケットの前売り券支払いなどにご使用いただけます。旅行先で使用できないデメリットはありますが、事前準備の際には大変使い勝手の良い旅行券です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP