買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月01日

JTB旅行券をお買取させていただきました。

JTB旅行券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JTB旅行券(ナイストリップ)をお買取させていただきました。 コロナの影響で旅行に行くのも難しいとの事から、旅行券の持ち込みが増えております。金券類は、折れや汚れなどがあるとお買取りできない場合もございますが、こちらはとても綺麗な状態でしたので、お買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お持ちくださった旅行券以外にも、お使いにならないテレカや書き損じの年賀状など、ブランド品以外にもお買取りをさせていただいております。もちろん貴金属やブランド品もお買取りしておりますので、お買い物ののついでに、お気軽にお立ち寄りください。査定は無料です。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

JTB旅行券はJTBが発行している紙ベースの旅行券で「ナイストリップ」とも呼ばれています。全国のJTBグループ店舗およびお電話で国内・海外旅行から切符の購入など、さまざまな用途に幅広くご利用いただける旅行券です。旅行券1枚よりお支払いにご利用可能です。有効期限が無く、価格も1,000円、5,000円、10,000円の3種類がある為、いつでも好きな時に使える便利で贈り物にも最適な旅行券になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP