買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月27日

JTB旅行券 ナイストラップのお買取をさせて頂きました!

JTB旅行券 ナイストラップのお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

JTB 旅行券 ナイストリップ 5000円の旅行券です。数年前に会社から永年勤続のお祝いとしていただいたそうですが、旅行に気軽に行きづらい社会情勢のために使用できず保管していたそうです。いざ旅行へと思い立ってもJTB窓口での予約でしか使えないなど、結局使わなかったとの事で今回お持ちいただきました。有効期限はない旅行券ですが、気軽に使えるように現金化してお客様のニーズに合った様々な予約方法で活用されるのも一つかと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にJTB 旅行券 ナイストリップをお売りいただき、誠にありがとうございました。コロナ禍で思うように旅行に行けなかった方々もたくさんいらっしゃるかと思います。使えずに保管したままの旅行券がございましたら、一旦換金して旅行以外にお使いになるのもいいかと思いますので是非ご検討してみて下さい。この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたJTB旅行券は、JTBが発行している商品券で額面1000円、5000円、10,000円と3種類あり今回のように永年表彰など様々なお祝いの記念品としてJTBギフトシリーズとして選ばれています。贈られて嬉しい旅行券ですが、様々な事情で使えない時もあるかと思いますので使えずに保管のままになってしまっている旅行券をお持ちのお客様はぜひ一度、ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP