買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月25日

JTB旅行券 ナイストリップお買取致しました!

JTB旅行券 ナイストリップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JTB旅行券ナイストリップお買取致しました!このご時世コロナ禍の中なかなか旅行に行くのもためらうとの事でお客様ご自身数年前にお勤めされていた時に会社から頂いたJTB旅行券ナイストリップでしたがこの先旅行に行くかもわからないのでとお持込されお買取させて頂きました。旧券も新券も無事に両方ともご納得頂き買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用頂きありがとうございます。記念やお祝いなどで頂いた商品券を使わずにお持ちであれば是非当店でお買取致します。特にこの時期は旅行券などはなかなか使う機会もなくこの先どうなるかもわからないというお客様が多く当店では多数買取させて頂いております。そのほか商品券や株主優待券、テレカ、切手ハガキなど幅広く金券のお買取を高価買取しております。1枚からでも大歓迎!ですのでお気軽に無料査定をご利用くださいませ♪ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取致しましたJTB旅行券ナイストリップは有効期限がないので、貰う方もいつでも好きな時に旅行に使える便利で贈りやすい旅行券です。価格も1,000円、5,000円、10,000円の3種類あり1枚の切符から海外・国内旅行まで使え全国のJTBグループ店舗およびお電話で国内・海外旅行から切符の購入など、さまざまな用途に幅広く利用できます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP