買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月24日

JTB旅行券/ナイストリップお買取り致しました。

JTB旅行券/ナイストリップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

岡山県

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたのは、JTB旅行券/ナイストリップ/¥10000×20枚です。ケースに入ったままでお持ちくださったので、折れやシミなどの傷みがなく、通常での価格提示をさせて頂きました。お持ちくださる中で、封やケースに入れたままでも湿気などでシミになっていたり、財布に入れたままで・折れ・シミ・破れなどの状態が悪くなってしまった商品券や旅行券がありますが、買取がマイナスになってしまいます。貰った物の使わないかな。と、思われましたら早めにお売り頂く事をご検討いただくのが良い価格にするポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン山陽店にて、JTB旅行券/ナイストリップ/¥10000をお売りくださり、ありがとうございました。JTB旅行券/ナイストリップ以外にも・全国共通百貨店商品券・イオン商品券・JCB・ナイスギフト・ゆめタウン商品券などの商品券の買取も行っておりますので、お売りになる機会がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

買取商品について

JTBグループの店舗で使用できる旅行券です。感染が不安な現代なので、旅行券が手元にあっても中々旅に出られない・・・。と思われてる方も沢山いらっしゃると思いますが、ご案内のJTB旅行券/ナイストリップには有効期限がありませんので、ご安心ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP