買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月25日

JTB旅行券ナイストリップをお買取させて頂きました!

JTB旅行券ナイストリップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お客様のお子様たちから結婚30周年を記念してプレゼントして 貰ったという素敵な気持ちのこもった旅行券でした。 数年前に貰ったまま、タイミングを逃してしまい コロナ過へ突入…。 いよいよ、行けなくなったと残念がられていました。 持っていても、当分 行けないし 行くのも不安だから 思い切って現金に換えて、美味しい物を食べます! と買取額にも喜んで頂けました。 ここ最近は、やっぱり旅行を控える方も多く 旅行券のお持ち込みも増えております。 JTB旅行券ナイストリップはもちろん日本旅行、近畿ツーリスト旅行券 JTBナイスステイ、HIS旅行券など様々な旅行券のお買取を致しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では、金券のお買取大好評です! 今回、ご紹介したJTB旅行券ナイストリップをはじめ 旅行券は コロナ過では利用しにくい金券NO.1になっています。 旅行券の他にもJAL・ANA株主優待券、信販系商品券、百貨店商品券 クオカード、切手・はがき等様々な金券のお買取をしております。 これは 買取って頂けるかしら?そんな金券もぜひ一度 ジュエルカフェゆめタウン平島店へお持ち下さいませ。 お調べいたします! お気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたJTB旅行券ナイストリップは 全国のJTBグループでのご購入に使えるギフト券です。 有効期限が無く いつでも好きな時にご旅行に使える 贈り物に最適な旅行券です。 価格も1,000円・5,000円・10,000円の3種類から選べます。 おつりも返ってくるそうですが 千円以上のおつり銭はJTB旅行券でのお返しになるそうです…。 母の日、お誕生日、ご両親になどお気持ちを届けるアイテムとして また、会社でも福利厚生の充実、勤続の記念などで頂く事が多い金券です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP