買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月12日

JTB旅行券をお買取致しました

JTB旅行券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JTBの旅行券をお買取り致しました。お持ち下さったお客様はコロナにより旅行や人の移動が制限されていたため、使う機会を逃してしまったと残念そうにされていました。旦那様がお持ち下さったのですが奥様共に旅行がご趣味だったそうです。JTB旅行券のお買取金額も旅行会社の撤退などによりかなり落ち込んでいましたが、GWから少しずつ回復してきたため、ご納得頂ける金額にてお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へJTB旅行券をお持ち下さり誠にありがとうございます!人の流れが制限されていたここ数年間はJTB旅行券だけでなく、テーマパークのチケットなどもお買取を中止していたお品物もありかなり制限された期間だったと思います。しかし、GWあたりから緩和されたお品物や、お買取を再開させて頂いた金券もあり、今回のJTB旅行券もご納得頂ける金額でのお買取となりました。しまったままの金券など御座いましたら、ぜひいちど御相談くださいね!

買取商品について

「感動のそばに、いつも。」がキャッチコピーなJTBですが、国内だけでなく、アメリカ、ヨーロッパ、アジアと旅行のお手伝いをしてくれていました。コロナの影響により資本金を23億円から1億円に減らし、中小企業化したのは2021年の大きなニュースの一つと記憶があります。旅行券の発行もかなり抑えられ、使用できる場所や機会も減っていましたが、2022年から少しずつ回復し始めているようです。「JTBの旅行券あの時は買取率が安かったから売らなかったけど…」とそんなお品物は御座いませんか?ぜひそんなお品物が御座いましたらジュエルカフェへご相談下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP