買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月05日

金券 ・JTB旅行券をお買取しました☆

金券 ・JTB旅行券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

大阪府

買取・査定のポイント

JTB旅行券10.000円×5枚をお買取りさせて頂きました! コロナ禍で中々旅行に行けず使い道がないとの事で、現金化を希望されお持ち頂きました。JTB旅行券は、汚れや破れなどがなくとても状態が綺麗でしたので5枚全てお買取させて頂きました♡ 金券・商品券の中でもお持ち込みが多いJTBの旅行券は有効期限がない事からプレゼント等でよく利用されることも多く、旅行券の中でも買取率が高めとなっております。 新型コロナウイルスの影響で、旅行に中々行けないのは残念ですが使用しない場合、現金への換金をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店をご利用頂き誠に有難うございました(*^-^*) 今回お買取り致しましたJTB旅行券は最近お持ち込みが増えてきております。 新型コロナウイルスが終息する兆しが見えず旅行に行きたくてもいけないのはとても残念ですが、お買取りは1枚からでも大歓迎☆彡JTB旅行券以外の旅行券も1枚から喜んでお買取りさせて頂きます。 発行店印と日付がない場合、破れ、汚れがあればお買取り出来ない場合もありますので、ご了承下さいませ。 今回のJTB旅行券以外の様々な種類の金券も多数お買取しておりますので使わない・ご自宅に眠っているなどの金券が御座いましたら喜んでお買取りさせて頂きますのでお気軽にお持ちください♪(^^♪ご不明な点など御座いましたらスタッフへお気軽にご相談下さいませ。 金券のお買取りならジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店へお任せ下さい(#^.^#)

買取商品について

JTB旅行券は、JTBが販売している国内や海外旅行、切符などの購入でご利用でき、 1000円・5000円・10000円の3種類が御座います。JTB旅行券は旅行でしか利用することが出来ない為、新型コロナウイルスが流行っている現在では海外旅行はもちろんですが、国内旅行にも行く機会が減り現金化を求められお持ち込みが増えております。その他に日本旅行券、阪急旅行券、HIS旅行券、近畿日本ツーリスト等、様々な旅行券をお買取りさせて頂いております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP