買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月31日

JTB旅行券ナイストリップのお買取りをしました。

JTB旅行券ナイストリップのお買取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

JTB旅行券ナイストリップのお買取りをさせていただきました。ご持参頂いたのは1000円のJTB旅行券です。頂かれたそうですが、ここ最近はコロナの影響で旅行には行き辛いので…とご持参下さいました。コロナの影響で旅行券自体の価値も下がってきていますが、ジュエルカフェMOMOテラス店ではJTB旅行券の買取をしております。使用されないということで綺麗な状態でお持ち頂き、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。ありがとうございます。JTB旅行券ナイストリップのご使用にお困りの方は、是非ジュエルカフェMOMOテラス店まで!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、JTB旅行券ナイストリップのお買取りをさせて頂きます!頂き物でこのコロナ禍でご使用にお困りの方はございませんか?是非ジュエルカフェMOMOテラス店までご持参下さいませ!JTB旅行券ナイストリップ以外にも、日本旅行券、近畿ツーリスト、JAL旅行券、全国百貨店共通券、JCBギフトカード、テレカ、クオカード等のお買取りもさせて頂きますのでお待ちしております。尚、汚れ、折れの状態によっては、お買取り出来ない場合がございますのでご了承くださいませ。

買取商品について

全国のJTBグループ店舗で利用可能で(海外の店舗は不可)切符、宿泊、国内・海外ツアーに利用可能です。券種は1千円、5千円、1万円があり有効期限は無い旅行券です。 使用はJRの切符や航空券・国内船車券の購入。全国のJTB指定旅館の予約。エースJTBなどの国内旅行、ルックJTBなどの海外ツアー、ディズニーランドなど観光地の前売りチケットをJTB店舗での手配する場合など、基本的にJTB店舗での支払いに使用出来ます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP