買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月11日

JTB旅行券をお買い取りさせて頂きました!

JTB旅行券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JTB旅行券をお買取りさせて頂きました!折れや破れや汚れなどが無い状態でお持ち込み頂けましたので、高価買取することが出来ました。よくある例として、お財布の中に入れたままにしており、いざ出して見た時に端がボロボロになっていたため買取お断りになってしまったなんて事も…。長年使わずにおいておくと材質が紙ですので経年劣化してしまうお品でございます。そうなる前に、ご使用されない場合にはすぐご売却されることをお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はJTB旅行券のご売却に当店をご利用下さり、誠にありがとうございました。昨今の情勢から旅行も難しいこの頃、中々使う機会がなく持て余していたナイストリップとの事でしたので、お客様も納得の金額にてお買取りさせて頂きました。これで何か美味しいものでも楽しまれてくださいね!また何かございましたら、ぜひ当店へお気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたJTB旅行券(ナイストリップ)は旅行券の中でも大変メジャーなお品となっております。全国のJTB店舗でご使用いただける金券となっており、国内・海外の旅行に限らず切符の事前購入などにもご使用いただけるお品です。用途が幅広い為人を選ぶことが無く、記念日のプレゼントや催事の記念品にもピッタリな旅行券でございます。JTB旅行券に限らず、ジュエルカフェでは金券類を高価買取しておりますので、ご売却をお考えの際にはぜひ当店をご利用くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP