買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月13日

JTB旅行券ナイストリップをお買い取りさせて頂きました!

JTB旅行券ナイストリップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JTB旅行券(ナイストリップ)のお買取りをさせて頂きました!催し物の際に頂いたものの、近年の感染症の余波を受け外出の機会が少なくなっているこの頃、ご使用の機会が無いとのことでジュエルカフェにお持ち込み頂きました。頂いたばかりのものということで、折れや汚れなどなく大変良い状態でしたのでお買取りをすることが出来ました。金券の場合ですと、折れがあったり汚れがひどいものはお買取りが出来ない可能性もございますので、ご使用されない場合はお早めにお持ち込み頂いた方が良い場合がございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店にてJTB旅行券をお売りいただき、誠にありがとうございました。今回お持ち込みいただいたJTB旅行券は、頂いてから日を待たずお持ち込みされましたので大変良い状態のお品物でした。その為お買取りのご案内もお時間いただくことなく、すぐに行うことが出来ました。当店ではJTB旅行券以外にも、様々な金券類をお買取りしております。気になるお品ございましたら、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

買取商品について

ジュエルカフェフジグラン東広島店にお持ち込み頂く旅行券の中でも、特にお持ち込みの多いJTB旅行券は、全国のJTB店舗でご使用いただける金券です。国内外問わず旅行代金のお支払いはもちろん、切符の事前購入にもお使いいただけるお品です。ご利用頂ける額面につきましては1,000円、5,000円、10,000円と幅があり、記念日などの贈答用にも、引っ越し祝いなどのちょっとしたお祝い事にも使いやすい便利な旅行券となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP