買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

JTB旅行券ナイストリップ 10,000円 4枚

JTB旅行券ナイストリップ 10,000円 4枚

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取りさせて頂いた JTB旅行券ナイストリップ 10,000円 4枚 のお査定についてご紹介させて頂きます。現在、社会情勢等の変化に伴い、旅行券の持込みというのが増えている傾向にあります。今回のお客様も「会社で貰ったものの、今はとてもじゃないけど使えないから」とお困りだったようです。JTB旅行券ナイストリップ数は、ある旅行券の中でも比較的高くお買取が可能で、お客様も納得の金額がお付けできました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェフジグラン石井店」をご利用頂き誠に有難うございました!JTB旅行券ナイストリップを始めとした旅行券は現在使用する機会がほとんどなくなってしまったこともあり、持て余しているという方も多いのではないでしょうか?お持ち込みくださるお客様も、「現金に変えて生活費や食費にあてたい」という方がとても多いです。旅行券の他にも、ギフトカードやQUOカード、テレホンカード等幅広くお買取しております。1枚からお買取可能ですので、是非気軽にご相談下さいませ!

買取商品について

今回は JTB旅行券ナイストリップ 10,000円 4枚 をお買取させて頂きました。JTB旅行券ナイストリップは有効期限がなく、全国約800店のJTBグループ店舗で使える旅行券です。全国のJTBグループ店舗をはじめ、お電話での切符の購入や国内外の旅行に関する様々な用途に利用可能ととても汎用性が高く、お持ち込みの多い金券の一つであるとともに、高価買取しやすい金券の一つでもあります。今回のJTB旅行券ナイストリップをはじめ、使わない金券がございましたら、ぜひ「ジュエルカフェ」までお持ちくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP