買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月16日

ジェフグルメカード 500円 50枚 お買取しました。

ジェフグルメカード 500円 50枚

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジェフグルメカードをお買取させて頂きました。数年前、出産のお祝いに貰われたジェフグルメカード。丁度コロナ禍と重なりなかなか外食の機会がなく、その後もただ保管しているだけで勿体ないのでとこの度当店にご来店下さいました。来店される前に他買取店にも価格を尋ねられたそうですが、当店の買取価格が1番高かったと嬉しいお言葉を頂きました。御品物を拝見させて頂くと、箱に入ったままでとても綺麗な状態でしたので、通常価格にてお買取する事ができました。ジェフグルメカードにかぎらず、金券・商品券の買取価格は「状態」で左右されます。保管状態が悪く、折れや汚れがある場合には減額の対象、もしくはお買取ができずお返しとなる場合も御座いますので、保管時には十分に注意が必要です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店でジェフグルメカードを売却下さり誠に有難う御座いました。金券・商品券お持込みの際、財布の中にずっと入れたままだったと仰る方も多くいらっしゃますが、折れや汚れの原因となりますので、綺麗な状態のうちに売却下さった事は賢明なご判断だったと思います。お客様の保管状態が良かった事が高価買取に繋がりました。当店ではジェフグルメカード以外の飲食店商品券も買取強化中です!JTBナイスギフトやマックカード、ぐるなびギフトカード、コカコーラギフト、ハーゲンダッツ、サーティーワン、吉野家、CoCo壱番屋、安楽亭、プレナス、ココスジャパン、サイゼリア、全国共通すし券など、様々な飲食店の商品券を高価買取致します!ご自宅に使わないまま眠らせている商品券が御座いましたら、是非ジュエルカフェゆめマート玉名店にお持込み下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ジェフグルメカードとは飲食店で使える商品券で全国35,000店舗の加盟店で使用できます。特徴としては有効期限がないので 期限を気にする事なく使用できる事、お会計時にお釣りが出る事などがあげられます。また、店内で飲食した場合以外にも、テイクアウトやデリバリーなどにも使用できるそうです。「東日本復興支援」や「特定被災区」と記載されているジェフグルメカードに関しましては購入すると自動的に復興支援事業に寄付されるという仕組みになっており、通常のジェフグルメカードと同じく利用は可能ですが、こちらのデザインの物は当店ではお買取を行っていません。ご来店される前に確認される事をおすすめ致します。買取価格など気になる点御座いましたら、どうぞお気軽にジュエルカフェゆめマート玉名店にお問い合わせ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP