買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

ジェフグルメカード60枚お買取致しました

ジェフグルメカード60枚

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジェフグルメカードを60枚お買取させていただきました。 ホームページを拝見してくださり、ご来店いただきました。 ジェフグルメカードは約30年前からありまして、主に飲食チェーン店やファストフード店など多くのお店でご使用いただけるグルメカードです。 男性のお客様で「お使いになられないんですか?」とお聞きしましたところ、「会社から貰ったけど、使うのが苦手だから」とおっしゃられていました。 お使いになるのが苦手とお持ち込みになられるお客様は男性が確かに多いですね。 皆さん、口をそろえて現金に替えられて嬉しいとおっしゃられます。 会社から貰った、お祝いで貰った、など色々な場面でいただく事があると思います。 もしお心あたりがございましたら、ご使用されない時はアピタパワー岩倉店にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェアピタパワー岩倉店にご来店いただき、ジェフグルメカードを60枚をお売りいただき、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェでは数多くの金券のお買取をさせていただいております。 ギフトカード、商品券、テレホンカード、切手、はがき、収入印紙、図書カード、QUOカード、ビール券、お米券、旅行券、株主優待券…など他にもまだまだたくさんの金券をお買取いたしております。 ビール券や株主優待券などの有効期限があるものはご注意ください。一定期間が過ぎてしまうとお買取出来なくなってしまいます。 金券の折れや汚れ、破れもご注意ください。こちらもお買取出来なくなってしまうかもしれません。 お問い合わせはお電話でも構いませんし、おお気軽にアピタパワー岩倉店にお越しください。 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP