買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月11日

ジェフグルメカードをお買取させて頂きました!

ジェフグルメカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国共通お食事券ジェフグルメカードです。お仕事の関係で頂いたとお品のことですが、使う機会がなくずっとしまっておられ、「現金の方が使いやすい。」と当店にお持ち込みくださいました。「現金に換えることで使い道が広がります。」と喜んでおられました。1枚から大量持ち込みまで大歓迎です。表面に「東日本復興支援プロジェクト」「特定被災区域限定券」との記載があるジェフグルメカードに関しては現在買取を行なっておりませんのでご了承くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン浜田店に全国共通お食事券ジェフグルメカードをお売り頂き、誠にありがとうございました。当店では今回お買取させて頂いたジェフグルメカード以外にも、JCB・JTBナイスギフト・VJAなどのギフトカードや全国百貨店共通商品券・イオン商品券・ゆめタウン商品券などの商品券、またQUOカード・図書カード・ビール券など幅広くお買取しておりますので、使いにくい金券がございましたら是非当店へお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きました全国共通お食事券ジェフグルメカードは、外食産業関連で最大規模の組織であり、40年以上の歴史を持つ(一社)日本フードサービス協会を母体としています。全国35,000店舗の加盟店で利用可能です。有効期限がなく、額面は500円の1種類です。お祝いやご挨拶、お返しなどの贈り物や、キャンペーン商品やノベルティ、社員表彰などのビジネスでの利用に最適です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP