買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月25日

ジェフグルメカードをお買取致しました。

ジェフグルメカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

金券類はお財布などにずっとしまってあったりすると切れたり、曲がったり汚れてしまう場合があります。破れなどがあると査定価格に影響が出たり、お買取りが出来ない場合もありますのでご売却をお考えのお客様はお早めにご検討ください。 「しまったままになっている金券がある」「昔収集していた切手がある」「この商品券売れるのかな」などお買取りのご要望がございましたら、是非、ジュエルカフェ菊名店にご相談ください。 今回お持ち込みのジェフグルメカードは折れや欠け、また汚れや破れもなく綺麗な状態でしたので高価買取りに繋がりました。一枚一枚丁寧に状態を確認したうえでお客様にご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。 通常、全国百貨店共通券やJCB・VJAギフトカードなどの金券は、お釣りが出ないことが多いのですがジェフグルメカードはお釣りが出ることが大きな特徴です。ケンタッキーやデニーズ・吉野家でも使えて便利な金券ですが、現金化して食事以外に使いたいという方は是非、ジュエルカフェ菊名店にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ菊名店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。 贈り物でもらった、会社から…お返しで…キャンペーンで当たったなど「金券をもらったけど使い道がわからない」とおっしゃる方が多いようです。金券には有効期限があるものもあるので、使わなければ早めに換金されることをおすすめ致します。 ジェフグルメカードは現金化して食事以外に使いたいという方が多くお持ち込みされる商品券となっております。ジェフグルメカード以外にも使い道がない…当店ではそんな金券・商品券を一枚でも大量お持ち込みでも喜んでお買取りさせていただきます。 東急東横線菊名駅東口より徒歩30秒、赤い看板が目印のジュエルカフェ菊名店です。金券を換金される場合、身分証明書のご提示をお願いしておりますのでご一緒にお持ち下さいませ。 貴金属・ブランド品ご成約でTポイントもおつけいたしますので、リピーター様に向けたお得な特典をぜひご活用ください。

買取商品について

ジェフグルメカードは全国35,000店舗の飲食加盟店でご利用になれる商品券です。ジェフグルメカードは47都道府県全てにあり、都心部だけではなく地方でも使用できる場所が多く、有効期限もなく額面は500円の一種類です。他の全国百貨店共通券やJCBギフトカード等と違いお釣りがでる商品券です。 ジュエルカフェ菊名店では、ジェフグルメカード以外にも各種商品券・株主優待券などもお買取りしております。査定はいつでも無料ですので、ぜひ、ジュエルカフェ菊名店にお気軽にご来店ください。お客様にご満足いただけますよう専門スタッフが大切なお品物を丁寧に査定させていただきます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP