買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月26日

JCBギフトカードお買取いたしました。

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

熊本県
イオン錦店

買取・査定のポイント

今回お持込みいただいたのは、JCBギフトカードです。当店でお持込みの多い金券になります。 有効期間もなく、旧券・新券どちらでも1枚からお買取可能です。 金券や商品券などは、出来るだけ綺麗な状態での保管が大事になります。 破れや目立つ汚れなど状態によっては、お買取出来ない場合もありますのでご了承くださいませ。 ご使用になられない場合は、お早めにお持込みいただくことをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェイオン錦店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ジュエルカフェでは、様々な種類の金券・商品券のお買取を強化中です。 商品券の他にもハガキや切手、収入印紙、クオカードなどなどお買取させていただいております。もちろん1枚からお買取可能です!商品や枚数によってはお時間をいただく場合がございますが、店内にはカフェスペースもございますのでお待ちいただけます。

買取商品について

JCBギフトカードは、スーパーマーケットやレストランなど全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店でご利用いただけます。1,000円・5,000円の2種類あり、有効期間がなくいつでも利用することができるので、贈り物として利用される方も多くいらっしゃいます。 使用する際にお釣りが出ないため、そのまま保管されている方も多いと思います。財布にそのまま入れていると、破れや汚れが付くこともあります。状態によってはお買取出来ない場合もありますので、お早めにお持込みいただくことをお勧めします。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP