買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月24日

JCBギフトカード

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた JCBギフトカード査定についてご紹介させて頂きます。 Visa加盟店で使えるVisaのギフト全国のJCBギフトカード取扱店で幅広く使える便利な商品券です。 お中元・お歳暮はもちろんのこと、日ごろの感謝の気持ちをこめたお祝い・お礼の品におすすめです。ジュエルカフェ重信店でもお持ち込みの多いJCBギフトカードです。 商品券、金券はJCBギフトカードだけでなく、全国百貨店共通商品券、イオン商品券やUCギフトカード、高島屋商品券、三越商品券などさまざまお取り扱いしています。もちろん商品券だけでなく、JTB旅行券やビール券、図書カード、お食事券など各種お買取もしていますのでお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

金券と商品券、いったい何が違うのでしょう。。 調べてみたところ… 利用する上では大きな違いはありませんでした。 金券はお金ではないけれどお金と同じように商品を買ったりできる券のことです。 クオカード、図書券、ギフトカード、ビール券、テレホンカードなどは金券です。 商品券は券に書いてある金額分の商品やサービスを提供してもらうことができる券です。 百貨店などが取り扱っている場合が多く、三越・伊勢丹・高島屋などの商品券が有名です。 お釣りが出るものと出ないものの違いもあまりよくわからないですよね。 お釣りが出る券と出ない金券の違いは、券種によるとのことです。 金券には有効期限があるものもあります。 有効期限が1年未満のものはお買取り出来ない場合があります。 使わないならお早めに換金することをおすすめします。

買取商品について

お買い物・お食事・ご宿泊など、日本全国のJCBギフトカード取扱店で幅広く使える、便利な商品券です。お中元・お歳暮はもちろんのこと、日ごろの感謝の気持ちをこめたお祝い・御礼の品に、JCBギフトカードがおすすめです。 お買い物・お食事・ご宿泊など、日本全国のJCBギフトカード取扱店で幅広く使える、便利な商品券です。 お中元・お歳暮はもちろんのこと、日ごろの感謝の気持ちをこめたお祝い・御礼の品に、JCBギフトカードがおすすめです。また、ゴルフコンペの賞品・永年勤続の記念品といった各種イベントや福利厚生など、さまざまな用途にも利用できます。 1,000円券、5,000円券の2券種をご用意しています。 券面デザインが異なる場合があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧