買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

JCBギフトカードお買い取り致しました。

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

岡山県

買取・査定のポイント

JCBギフトカード、商品券になります。つい先日頂いたばかりで、箱に入って封をされた状態でした。新券・旧券でデザインが違い、買取価格も違いますので確認させて頂きご案内させて頂きました。封を開けさせていただき、新券のデザインでした。今回お持ちいただいたJCBギフトカードは封がされた状態でしたので、破れ、シミ、切れなどの傷みは無かったですが、お財布に入れたままなどの状態ですと、状態が悪くなっていることがあります。状態が悪い場合は買取額に大きな影響が出てきますので、使わないな。と思われましたら早めに買取を検討頂く事がポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン山陽店にて、JCBギフトカードをお売ご利用いただきありがとうございました。会社から頂いたけど枚数も多いのでなかなか商品券を使う機会がなく、買取って貰えますか?どれくらいになりますか?とお問い合わせ下さったので、ご案内させて頂きました。景品、キャッシュバッグ、お祝いなどで商品券や金券を頂く機会も増えていますね。

買取商品について

株式会社JCBが発行している商品券です。有効期限は無く全国共通で、買物、お食事、宿泊等で使える商品券です。幅広くさまざまなシーンで使えるので、お祝い、お返し、お中元、お歳暮なんかにも喜ばれている品と思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP