買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月11日

金券 JCBギフトカード お買取致しました!

金券 JCBギフトカード 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

JCBギフトカード1000円をお買取致しました。会社のボーリング大会で優勝した景品で頂いたJCBギフトカードですが使用する機会がなく現金の方が良いとの事でお客様にもご満足いただける価格でのお買取となりました。ジュエルカフェ藤沢店ではJCBギフトカードをはじめ全国百貨店共通商品券や伊勢丹、小田急、近鉄グループなどの百貨店のギフト券、株主優待券、ビール券、おこめ券、クオカード、図書カード、図書カードNEXT、JTBや日本旅行の旅行券などご不用な商品券、ギフトカードをその場で現金換金できます。金券・商品券のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にジュエルカフェ藤沢店にお問い合わせください。「しまったままになっている金券がある」「この商品券、高く売れるかな」「昔コレクションしていた切手があるけど売れるかな?」など買取のご要望がありましたら、ぜひ無料査定のジュエルカフェ藤沢店 にお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店にJCBギフトカードお売り頂き誠にありがとうございました。会社のボーリング大会の優勝景品とのことでお客様にも満足いただける価格をご案内させていただきました。ジュエルカフェ藤沢店では金券・商品券・切手・はがきはもちろんの事その他、金・プラチナ製品・時計・ブランド品・コスメ・着物など買取品目多彩となっておりジュエルカフェでは海外にも多数の営業拠点を展開しておりお買取した商品は国内外のネットワークを活かして販売に繋げるため、より高い高価買取を実現できますのでまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたなどJCBギフトカードとなります。商品券や金券はお祝い事やお返し、景品などでいただく事が多いかと思います。金券と商品券の違いは利用する上では違いはありません。金券はお金ではないけれどお金と同じように物を買ったりできる券のことです。クオカード、図書券、ギフトカード、ビール券、テレホンカードなどは金券になります。また商品券(小売店や事業協同組合などが発行)は券に書いてある金額分の商品やサービスを提供してもらうことができる券となります。百貨店などが取り扱っている場合が多く、三越、伊勢丹、高島屋などの商品券が有名です。商品券は金券の一種だと言えます。ジュエルカフェ藤沢店では金券・商品券など1枚から大量持込まで大歓迎です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで金券・商品券の高価買取を実現していますので是非一度ジュエルカフェ藤沢店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP