買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月11日

JCBギフトカードお買取致しました!

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

JCBギフトカードを30枚お買取りさせて頂きました!今回、頂き物で使い道も無いとの事で現金化をご希望、まとめてお持ち下さいました♪ジュエルカフェ弘明寺店では金券一枚からでもお買取り大歓迎です♪こちらはJCBギフトカードですが、他にもイオン商品券や旅行券、クオカード、テレホンカードなど幅広くお買取りを行っております!中には、有効期限がある金券もございます。期限が間近になったものや汚れや状態が悪すぎるものはお買取りが出来なくなってしまう可能性もありますので、使わないなと思われましたら、有効期限がある金券などは早めのご売却をお勧めしております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂き、誠に有難う御座います。ジュエルカフェ弘明寺店では金券も幅広く、お買取りさせて頂いております!弘明寺商店街の中に御座いますので、いつもお買い物する場所で使用出来ない商品券などが有りましたら是非ジュエルカフェ弘明寺店で現金化を✨他にもクオカードや図書カード、テレホンカードもお買取りしており、テレホンカードは特に店頭にて引換券を配布させて頂いておりますので是非、店頭を通った際はお受け取りください♪ビール券やお米券などもお買取りしております。聞きなれない金券もお調べ可能ですので、お気軽にお持ち下さいね☺金券ショップをお探しの場合は是非ジュエルカフェ弘明寺店へ!

買取商品について

JCBギフトカードは、百貨店やスーパーマーケット、レストラン、ホテルなど、全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店で利用できる、VISAギフトカードと並ぶ日本最大のギフトカードの一つです。金額は5000円、1000円の2種類が用意されていて、サイズは160mm×76mmとなっています。ジュエルカフェでは、5000円のJCBギフトカードはお買取り対象外となり、額面が1000円のもののみとなります! ジュエルカフェのJCBギフトカード買取は専門の金券ショップに負けない高価買取。便利な立地と女性スタッフによる丁寧な査定がお客様からの大好評です。1枚からお買取させていただきますので、ぜひお気軽にご来店ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP