買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月24日

JCBギフトカードを大量にお買取いたしました

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

年末年始の集まりでのいただきものというJCBギフトカードを大量にお持ち下さりお買取致しました。お持ち込みいただきましたJCBギフトカードはすぐにお持ちいただいたこともあり、汚れや折れもなく綺麗な状態でした。ホログラムもしっかり確認出来ましたのでお客様もご納得の価格にてお買取が出来ました。使う機会を待っている間に財布の中で破れてしまったり、汚れが着いてしまうなど、お買取出来ない状態になってしまう場合もございます。お使いにならないJCBギフトカードをお持ちでしたら、早めの買取検討をされることがポイントとなります。 金券として使用されるよりも現金に換金されるお客様が多く、お持ち込みの中でもJCBギフトカードは特に多い金券となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用頂きありがとうございます。 上記でも申し上げました通り、JCBギフトカードはお持ち込みの多い金券です。ジュエルカフェイオン大塔店では、JCBギフトカードに限らず様々な金券のお買取をさせて頂いております。JCBギフトカードの他、全国百貨店共通商品券・VJAギフトカード・三菱UFJニコスギフトカード・イオン商品券などが当店お持ち込みの多い金券となっております。他にも、図書カードやクオカードなどのプリペイドカードや、テレホンカードのお買取もしております。全国共通券ならほとんどの商品券・プリペイドカードをお買取いたしますので、お使いにならない金券がありましたら是非ジュエルカフェイオン大塔店をご利用ください。

買取商品について

お買取させていただきましたJCBギフトカードは1000円と5000円の2種類がございます。全国のJCBギフトカード取扱店で使える便利な商品券で、食事・買い物・宿泊など、さまざまなシーンで使うことができ、全国100万店以上で幅広く利用できる商品券です。お釣りは出ませんのでJCBギフトカードの額面以上のお買い物をおすすめします。 お祝いやお礼の品としての贈り物にお求めなられる方が多くいらっしゃいます。有効期限がなく、贈られた方が自由に使い道を選べるので、どなたにも喜ばれます。 使用しないで眠っているJCBギフトカードがございましたら、ぜひ一度ジュエルカフェをご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP