買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月14日

JCBギフトカード お買取り致しました! 金券・商品券・ギフトカード

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて、JCBギフトカードのお買取を致しました!貰った時の箱のまま、きれいな状態でお持ち下さいました。商品券やギフトカードなどの金券は、極力購入したままの状態で保管しましょう。折り曲げたり、財布などに入れっぱなしで破れや汚れを伴いますと買取価格が下がったり、最悪の場合お買取できないケースもございます。使う予定が無い金券・商品券は未使用の状態を維持するのがポイントです。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では、金券・商品券をはじめとする金券類は、年末年始やGWといった大型休暇の前の現金が実は売り時かも!?需要が増える時期の売却がおすすめです!逆に、企業のボーナス前などは「金券での賞与支給」をする企業が一部存在することからレートが下がる可能性もあります。売る時期を見極めて、適切なタイミングで来店するのがポイントです!ジュエルカフェ湘南とうきゅう店の無料査定をぜひご利用くださいませ!!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて、JCBギフトカードをお売り頂きありがとうございます!JCBのギフトカードは全国百貨店共通商品券と並ぶ大変持ち込みの多い金券の一種です。会社やご親戚から頂くことの多いJCBギフトカード。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では1枚から大量まで買取可能となっております!JCBギフトカード以外にも他、QUOカードやビール券、株主優待券、テレホンカードや切手、書き損じはがきも買取可能で買取金種も豊富となっております。金券・商品券は有効期限にご注意を!不要と判断したら早めに売ることをおススメします。有効期限に近い金券も価値が落ちる傾向にあり、買取出来なくなってしまうケースも。長期保存は劣化や汚れ等のリスクもございますのでお早めにジュエルカフェ湘南とうきゅう店で換金を致しましょう!

買取商品について

JCBギフトカードは、百貨店やスーパーマーケット、レストラン、ホテルなど、全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店で利用できる、VISAギフトカードと並ぶ日本最大のギフトカードの一つです。金額は5000円、1000円の2種類があり、サイズは160mm×76mmとなっています。今では100万店前後と言われる取扱店舗の幅広さと知名度がその人気の理由で、例えば全国共通百貨店商品券などでは買い物ができないスーパーやデパートなどでも使うことができます。そしてJCBと提携した旅行会社(小田急トラベル・日本旅行・阪急交通社その他いろいろ)で旅行代金としても使用できるなど大変使い勝手がいいことから金券ショップなどでもトップクラスの人気があります。2021年3月にニュースとなったことですが、JCBギフトカードの偽造券が昨年のみで2700枚以上見つかっているそうです。逆に言うと偽造されるほど信用・人気があり注目されているということができます。JCBギフトカードは日本で最初にクレジットカードを発行したJCBグループのほか、ライフ・トヨタファイナンスの3グループが取り扱っています。とても信用力があるのですがクレジット系のギフトカードの常で、おつりが出ないので使用時は注意が必要です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP